<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0135791_14500501.jpg


私のもう一つの年賀状のお仕事。カワチ画材店さんのお仕事です。今回特に沢山採用下さって、
感激してるのです。担当して下さってるMさん、
情熱的な方で更に感動したのですよ@夏のグループ展。余談ですが。
画像はカワチさんのネットショップの方の画面です。

a0135791_14500644.jpg


これが採用頂いた作品になります。

カワチ画材さん年賀状の販売は、
実店舗は、
・カワチ阪急三番街店
・カワチ守口店
・カワチあべのHoop店(一部のみ)
・カワチ三宮店(一部のみ)

ネットでは、
・カワチネットショップ
・カワチ楽天店
になるそうですよ♪

[PR]
by hama_raki | 2016-11-08 14:40 | 仕事
a0135791_14325891.jpg


念願叶って、やっと行けました。阪急水無瀬駅近くにある、オーガニックカフェ「オーガニックマンマ」さん。とはいえ、時間が無くて駆け足で、
コーヒーを頂いたのみなんですが。。
素材にこだわった体に優しいランチが評判なお店なんです。木金土日の営業で、ちょうど私の別仕事の勤務日とカブる為、ランチに伺えなくて。
いつか伺えます様に。

a0135791_14330080.jpg


オーガニックマンマさんのオーナーさんが、初日から毎日、私が個展開催中に長谷川書店に観に来て下さってたのです。存じ上げない方が毎日来て下さった感激ったらありません!
そして、最終日にこの画像の絵をお迎え下さったのです。それを聞いて、ずっと伺いたくて。
でも中々叶わなくて、先週やっとです。
素敵に飾って下さってて嬉しかったです。

「オーガニックマンマ」さん
http://shimamotocyannel.com/shop/mamma.html

木金土日、島本にお越しの際は是非(*^^*)
[PR]
by hama_raki | 2016-11-08 14:14 | イラスト・アート

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30