カテゴリ:お知らせ( 4 )

a0135791_18282705.jpg


久々の更新です。
大阪・南方の海月文庫さんグループ展「線」初参加させて頂きます。
とっても濃ゆいギャラリーなんで、
どんな感じになるんでしょう。
楽しみでもあり、ちょっと恐くもあり…。
今回は2点だけ展示して頂こうと思ってます。
久々に板に直にアクリルで描きます。

海月文庫****************
アートスペース&古本屋 海月文庫 くらげぶんこ 

〒532-0012 大阪市淀川区木川東3丁目3-12 木川小学校東側 
06-6308-5689(T/F共に)
*******************************



そして、更新してない間にちょっと良い事が。
連絡が無いので諦めていたお仕事が、
採用の連絡頂けました。
とてもお忙しく、中々連絡出来なかったそうです。とっても嬉しい(≧∇≦)

a0135791_18282723.jpg


色々楽しい事もあり、それは又改めて書くかな?

時間差すぎるか...^_^;)

昨日は楽しいライブに行って来ましたよ。
神戸の素敵夫婦+5歳の息子ちゃんバンド Jam zipさんと睡蓮ピースミュージックさんって言うレゲエ夫婦バンド+大江愛さんのライブです。
とってもピースフルでロックでカッコイイライブでした。とっても素敵なんだから、もっと沢山の人に知って貰いたい‼︎
ホンマに素敵なんだからー‼︎‼︎‼︎

Jam zipさんHP→http://jamzip.com
睡蓮ピースミュージックさんFB→https://www.facebook.com/pages/%E7%9D%A1%E8%93%AE%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/128959000560537


[PR]
by hama_raki | 2015-09-14 17:51 | お知らせ
a0135791_15114954.jpg

a0135791_1521048.jpg

もう気がついたら、7月に入って10日も過ぎちゃってます。
なんかあっという間に夏ですね。雨ばっかりでどうなるのかしら...と思っていたけれど、
昨日はやっと、ここ京都でも太陽さんが顔を見せてくれました。
でも今日は曇り空。明日も晴れると良いな。
かえるちゃんにとっては雨が良いのでしょうが。。

そんなわけで、私の参加予定の「たきのちゃや かえるまつり」がもうすぐ始まります。
18日からなので、ギリギリの告知になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
なのにまだ作品は出来上がっていないという(苦笑)

昨年も開催されたこのお祭り、フライヤーを見てみると今年は6店舗で開催される様ですね。
楽しそう♪ 私はこの中の「ひとときや」さんで展示して頂きます。
小さめの原画を5点とそのポストカードを展示して頂く予定です。
画像は描きかけの作品の一部。メイキング画像を出すのは初です。
ここからどんな風に進むんでしょうかねー。
続きはwebで...ではなく会場でご覧下さいー。
ライブあり、今年は演劇もあるみたい。美味しいご飯におやつもあり、
雑貨もマッサージも!!楽しいお祭りです。
7/18(土)、19(日)、20(月)は、ぜひ神戸・垂水の街、滝の茶屋へ遊びに来てね♪

ひとときやさんブログ→

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by hama_raki | 2015-07-11 15:22 | お知らせ
a0135791_17575637.jpg















今年もやって参りました、この季節。Jam potさんは、いつも素敵なイベントを企画して下さっていますが、クリスマスイベントは特に個人的に心おどるイベントなんです。今年のテーマは「手袋を買いに」です。新美南吉の絵本「手袋を買いに」のイメージ。新美南吉さんは生誕100周年なので、他所でも様々なイベントが開催されていますね。今年もわくわくな可愛いイベントになりそうです。期間は2012年11月28日(水)〜12月25日(火)です。詳しくはこちらのページで→
また、イベント近づいたら改めてお知らせ致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by hama_raki | 2012-11-06 18:05 | お知らせ

帰ってきました。

久々にエキサイトブログに帰ってきました。
引っ越し先のブログは、アナログ人間の性なのかネットで検索して何度チャレンジしても、
動画が貼れず、画像の載り具合も何となく思わしく無く、
使わないサービスの付属も気になり、結局戻って来る事にしました。
思えば前のブログも含めエキサイトには、もう6年くらいお世話になっていました。
離れてみて、住み慣れた我が家は手放しにくく、愛着もあるなと実感。

改めて「ただいま。。」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by hama_raki | 2012-10-22 15:21 | お知らせ

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31