カテゴリ:健康( 1 )

やっと完全復活。。

a0135791_2135299.jpg
































先週のブログ書いたときは大分回復したつもりになってたけど、実際は半分くらいの回復レベルでした。もうすぐ回復するだろうと思っていたけど、あれからも下痢は続き、体も重くてダルい状態からなかなか抜けられず、食事療法や市販の整腸剤では限界を感じて、土曜日ついに病院へ。。色々薬出ましたが出された通り飲んだら、やっぱり酷くなっちゃった。なので、整腸剤のみと、直前にアマゾンで購入したマヌカハニーで対応しました。後はひたすら寝る。いくら寝ても寝れる感じでした。。日曜日の昼過ぎから体の怠さが大分取れて来たので、処方された下痢止めも合わせて飲み出し(毒出しの下痢だと、むやみに止めたらいけないらしいのです。)、やっと月曜日にほぼ回復したので、be京都さんで開催してた「涼を感じるポストカード展」の作品の搬出へ。。思いのほか、ポストカード沢山旅立ってくれてて嬉しかったです。お買い上げ下さったお客様に感謝。お陰で、本日無事に完治!!朝起きて、体が軽い事に感動しました。長かったー。そして今回は本当にキツかったー(T_T)
このお陰で、せっかく頂けたお仕事をお断りする事に。。ごめんなさい...ご迷惑お掛けしました。
ここ4年程、色々やって以前より丈夫になってきたので、ちょっと油断して大分無理していました。その上に大好きな甘い物を毎日食べるようになり、毎日の体操をサボるようになり。。
神様からの喝でしょうね。健康管理、もう一度見直してみようと思いました。
元気じゃないと何にも出来ないから。。それにしても、マヌカハニーって凄いね。一番濃いのを購入したのだけど、高価だし、毎日食べるならもう少し薄めのを使っても良いかもね。胃腸炎だったので、カモミールとペパーミントのハーブティーに入れて飲んでいました。これからも健康維持の為に飲み続けようと思います。。

be京都さんのイベントは終了しましたが、Jam potさんの「ブレーメンの音楽隊」9周年イベントは22日まで、まだまだ大好評、開催中ですーー!!


+++++++++++++++++++++++++

JAM POT9周年イベント「ブレーメンの音楽隊」

期間/ 2013年6月19日(水)~7月22日(月)
開催場所/ JAM POT gallery

JAM POTさん住所 〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
電話 06(6374)2506 / HP http://jampot.jp/

+++++++++++++++++++++++++



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by hama_raki | 2013-07-02 21:50 | 健康

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30