カテゴリ:仕事( 4 )

a0135791_14500501.jpg


私のもう一つの年賀状のお仕事。カワチ画材店さんのお仕事です。今回特に沢山採用下さって、
感激してるのです。担当して下さってるMさん、
情熱的な方で更に感動したのですよ@夏のグループ展。余談ですが。
画像はカワチさんのネットショップの方の画面です。

a0135791_14500644.jpg


これが採用頂いた作品になります。

カワチ画材さん年賀状の販売は、
実店舗は、
・カワチ阪急三番街店
・カワチ守口店
・カワチあべのHoop店(一部のみ)
・カワチ三宮店(一部のみ)

ネットでは、
・カワチネットショップ
・カワチ楽天店
になるそうですよ♪

[PR]
by hama_raki | 2016-11-08 14:40 | 仕事
a0135791_18193878.jpg


何と前回の更新から2カ月近くブログをサボっていました。アカンですね。
いつの間にか秋も深まってます。
景色も秋色。空気も秋色。
そして年賀状をそろそろ考える時期になってきました。
今年も技術評論社様の「あっと言う間にかんたん年賀状」2017年バージョンでお仕事させて頂きました。昨日見本誌届きました。
いつもありがとうございます。

a0135791_18194089.jpg


今回はミニサイズのイラスト達。
鶏さん達です。

お安いのに盛りだくさんだなぁ。
書店、スーパーの雑誌コーナー、もう並んでました。早い。駆け足で冬が近づいてるー。
そろそろ、食べ物も飲み物もあったかいのが欲しくなって来たなぁ。
温かいお茶でも飲みながら、
是非「あっと言う間にかんたん年賀状2017年」で、年賀状考えて下さいね^ ^


[PR]
by hama_raki | 2016-10-12 18:03 | 仕事
a0135791_2210812.png

スマホカバードットコム様でRakiのスマホカバー商品の取扱いが始まりました。

スマホカバードットコム様クリエーター紹介ページはコチラ→

5点の作品がupされていますよー*
わーい!!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by hama_raki | 2015-09-17 22:27 | 仕事
a0135791_15261796.gif夏に頂きましたイラストのお仕事「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2013 」(インプレスジャパン刊)の本が発売になりました。昨日インプレスジャパン様より見本誌を送って頂き拝見しましたら、その名の通り、とってもおしゃれな本に仕上がっていました!私だけじゃなく、お友達のRokoちゃんも載ってます。もうそろそろ年賀状を書く季節。。ぜひぜひ、年賀状制作のお供に「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2013 」をよろしくお願いします☆



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hama_raki | 2012-10-22 15:38 | 仕事

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31