00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展の巡回展

a0135791_15484324.jpg

00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展の巡回展が4/11(火)〜4/19(水)まで今月リニューアルオープンされた、カワチ画材阪急三番街店さんで開催されます。心斎橋ギャラリーカルタビアンカさんでの展示を見逃された方は是非!

a0135791_15484406.jpg


a0135791_15484433.jpg


画像のこけしとマトリョーシカは普段のディスプレイで、巡回展の作品ではありません。
ディスプレイ用のこけしとマトリョーシカのお仕事頂いて、ペイントしたものです。巡回展中は展示されないのかなぁ…どうなんやろ。

リニューアルオープンされたカワチ画材三番街店さんは、カジュアルな画材屋さんがコンセプトみたいです。気軽に創作活動を楽しんでもらえる様に雑貨屋さんみたいに、明るく可愛い感じのお店でしたよ。お隣はキディランドさんはだったり、同じフロアにスヌーピーのお店やジブリのお店があったりと、小さい人達も楽しめるお店が沢山ですよー。


[PR]
by hama_raki | 2017-04-08 15:42 | イラスト・アート

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30