うらいまゆみさんの作品展

a0135791_23511641.jpg


針金作家うらいまゆみさんの作品展最終日。
ギリギリで滑り込みセーフ。
友達のインスタから在廊されるのを知って、
沢山の作品とご本人にお会いしたくて、
神戸元町のカフェtoiroさんへ。

a0135791_23511716.jpg


うらいさんの作品とtoiroさんの白い壁の絶妙なハーモニー。

a0135791_23511811.jpg


上から吊るす式で壁から離れて展示されてるのは、360度の角度から観て欲しいからとか。
成る程…見る角度によって違った顔に観える作品達。

a0135791_23511922.jpg


風に揺れて涼しげ。外の猛暑を暫し忘れられる。

a0135791_23511980.jpg


今回のうらいさんの作品展示のテーマである数字。好きな数字を連れて帰りました。

ずっとお会いしたかったうらいさんと沢山お話出来て嬉しかった。同時に入って来られたお客様がうらいさんのお友達の映像作家ottoさんご夫婦で、3人の会話も横聞きで(笑)勉強になりました。
うらいさんの作品を面白いレンズで撮影されてたり…出来上がりを見てみたいな…。

体調又崩してたりして、個展の作品制作が遅れ気味で迷ってたんですが、とても良い刺激になって行って良かったです。

と言う訳で8月は暫くネットもSNSも、お知らせ投稿以外はお休みしようと思います。
夏バテもしてましたが、ここ数日メンテナンス行って回復したので、明日から頑張ります。



[PR]
by hama_raki | 2017-07-31 23:07 | イラスト・アート

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31