アトリエうたたね「私ノ中ノ森へ帰ロウ」展

a0135791_23035207.jpg


友達のcoronaちゃんの作品展を観に豊中まで足を伸ばして来ました。
coronaちゃんとはもう18年位になるのかなぁ…。
古い友達です。今では私も彼女も結婚して、母になって。なんか不思議。

a0135791_23035388.jpg


何年経っても描く情熱も力強さもそのまま。
私みたいにコロコロ変わらない(^^;
人それぞれって事で…

a0135791_23035343.jpg


彼女の作品創りの集大成「私ノ中ノ森へ帰ロウ」画集の出版記念展示なのです。
今週の土曜日まで開催中。豊中のスペース草さん。

a0135791_23035407.jpg


ペットボトルも石も草も、彼女の手にかかればアートに変わります。

a0135791_23035514.jpg


ハッと目を惹くビビッドな色遣い。

a0135791_23035562.jpg


見えにくいけど、奥に仮面が何点も。
中国の早変わりのお面に似てるって、あるお客さんが言ってました。確かにね。私はメキシコのお面とか雑貨みたいな感じもしたかな。色のあざやかさも造形も。本人はゆっくりポワっとした人なんだけど、熱さと力強さは感じます。でも、穏やかになったかなーっとも感じる発するエネルギー。やっぱりお母さんになったからかな^^


[PR]
by hama_raki | 2017-06-19 22:42 | イラスト・アート

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31