「00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展」に参加します。

a0135791_17494152.jpg


丸々12月、年が明けて1月、更新出来なかったのですね〜ブログ。もう2月半ばになろうとしています。その間に京都府民から大阪府民になりました。距離的には微妙な移動で二駅程しか変わらないのですが、駅近になった事と買い物便利になった事、本好きな仲間が沢山住んでる所、前とあんまり変わらず自然の多い所、小さいけど自分のアトリエがある所に引越せた事が嬉しいな。

さて本題は今年初のグループ展のお知らせです。カワチ画材さん主催のグループ展第2弾です。
私はマトリョーシカの絵付けで参加します。
昨夏と同じ心斎橋のギャラリーカルタビアンカさんでの開催です。
期間は2017年3月1日(水)〜3月6日(月)まで。
昨夏もクオリティ高い楽しい作品が集まってたので、今回も楽しみだなぁ♪
ご興味のある方は是非見に行かれてみて下さい。
販売もされてるので、気に入った子を購入も出来ますよー(*^^*)

[PR]
by hama_raki | 2017-02-10 17:32 | イラスト・アート

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30