島本町のオーガニックマンマさん

a0135791_14325891.jpg


念願叶って、やっと行けました。阪急水無瀬駅近くにある、オーガニックカフェ「オーガニックマンマ」さん。とはいえ、時間が無くて駆け足で、
コーヒーを頂いたのみなんですが。。
素材にこだわった体に優しいランチが評判なお店なんです。木金土日の営業で、ちょうど私の別仕事の勤務日とカブる為、ランチに伺えなくて。
いつか伺えます様に。

a0135791_14330080.jpg


オーガニックマンマさんのオーナーさんが、初日から毎日、私が個展開催中に長谷川書店に観に来て下さってたのです。存じ上げない方が毎日来て下さった感激ったらありません!
そして、最終日にこの画像の絵をお迎え下さったのです。それを聞いて、ずっと伺いたくて。
でも中々叶わなくて、先週やっとです。
素敵に飾って下さってて嬉しかったです。

「オーガニックマンマ」さん
http://shimamotocyannel.com/shop/mamma.html

木金土日、島本にお越しの際は是非(*^^*)
[PR]
by hama_raki | 2016-11-08 14:14 | イラスト・アート

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30