年賀状を考える季節が近づく…

a0135791_18193878.jpg


何と前回の更新から2カ月近くブログをサボっていました。アカンですね。
いつの間にか秋も深まってます。
景色も秋色。空気も秋色。
そして年賀状をそろそろ考える時期になってきました。
今年も技術評論社様の「あっと言う間にかんたん年賀状」2017年バージョンでお仕事させて頂きました。昨日見本誌届きました。
いつもありがとうございます。

a0135791_18194089.jpg


今回はミニサイズのイラスト達。
鶏さん達です。

お安いのに盛りだくさんだなぁ。
書店、スーパーの雑誌コーナー、もう並んでました。早い。駆け足で冬が近づいてるー。
そろそろ、食べ物も飲み物もあったかいのが欲しくなって来たなぁ。
温かいお茶でも飲みながら、
是非「あっと言う間にかんたん年賀状2017年」で、年賀状考えて下さいね^ ^


[PR]
by hama_raki | 2016-10-12 18:03 | 仕事

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30