個展の在廊。

a0135791_23273657.jpg


長谷川書店さんでの展示期間は三分の一終わりました。でもまだ後一月ありますので、まだの方でご興味持って下さった方は是非遊びに来て下さいね。
入り口の左手のショーウインドゥ、
搬入日の翌日には、長谷川さんが更に素敵にして下さっていたのです。中々ブログup出来なくて。
やっとup。遅くなってしまってゴメンなさい。

a0135791_23273640.jpg


お客様、沢山の方見て下さってるみたいですが、
中々メッセージを書いて頂けてないみたい。
メッセージ頂けると嬉しいので、是非。
この画像の台に今、芳名ノート置いて頂いていますので。よろしくお願いしますm(_ _)m
私も友人、知人に連絡貰った時や、
時間の空きのある時は、時々在廊しています。
ツイッター・Instagramでお知らせしていますので、ご来店の際は是非ご確認下さいね。

a0135791_23273798.jpg


今日は午後から、姫路。ジュンク堂姫路店へ初めて寄れて、児童書コーナーを見に行きました。
広くって児童書が充実。あー時間が幾らあっても足りない感じ。Iさんと少しお話してから、
おひさまゆうびん舎さんへ在廊しに伺いました。今日は、とっても良いお天気。

a0135791_23273711.jpg


お隣の古本屋さんは、お休みでした。
おひさまさんでは、私のミニ個展の他に、
今日から益田ミリさんの「ほしいものは何ですか」原画展も始まってました。
益田ミリさんの絵、のほほんとホッコリした絵。
漫画は、のほほんとした中に、
なんだかドキっとしたり、ハッとする場面がありますね。

今日は沢山、おひさまさんのやっこちゃんと話せて、イラストレーターの赤松かおりさんにも会えて、他にも会いたかった人にも会えて、又々充実した1日でした。
おひさまさんでの展示は後10日です。
益田ミリさんの作品展示も、とっても面白いので、まだの方、併せて是非ご覧頂きたいな♪

a0135791_23273855.jpg


おひさまさんに長居してしまって、京都に帰って来たら月が輝いていました。
今日は満月です。

a0135791_23273919.jpg


おひさまさんでお買い物も。
夏葉社さんの新刊「移動図書館ひまわり号」(前川恒雄)も。おひさまさんのやっこちゃん特製、
世田谷ピンポンズさんのしおり付き(笑)
素敵でしょ♡
あっピンポンズさん!後ろ!後ろ!オオカミに食べられちゃうよ〜💦


[PR]
by hama_raki | 2016-07-20 22:45 | イラスト・アート

絵描き・宮下来気の徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31