不思議な図書館とか。

a0135791_18051559.jpg


もう3週間…いやそれ以上かも。
中々更新出来なくて、書きたいけど書けなかった、不思議な図書館。
京都•大山崎にあるゴシックなかなり怪し不思議なカフェなんです。
…名前は…んーと「シークレット ガーディアン ツー」でした。

a0135791_18051616.jpg


ゴスロリな感じ?なんかな…こういうの。
悪魔なグッズもあり、天使なものもあり、
どっちなんかな。ブライスも何体も居たな。
ブライス可愛いよね。不思議空間だけど、なんか凄〜く落ち着く感じ。

a0135791_18051661.jpg


画像でみると凄いよね。オーナーさん居てなくて残念。バイトの店員さんも個性的で楽しく、紅茶も本格的なイングリッシュティで、美味しかった。こんな近くに癒し空間があったとは。

a0135791_18051719.jpg


この本欲しいな。お店のサブタイトルが不思議な図書館だっけ…沢山面白本があってさらに楽し。見事にハマりました。通うことになるんだろうな。きっとね。

a0135791_18051786.jpg


これも書いておく。古い友人の絵描きのトミさんの個展を観に神戸の大倉山まで行く。
そして彼女繋がりの古い知人達のライブ。
「あ•うん」ボーカルのかじきゆりさんは、
最近京都に引越したとか。
近くになって嬉し♪

a0135791_18051868.jpg


「ドン•カ•ジョン」さん。
今は名古屋で活躍されてる絵描き&ミュージシャン。

皆んな独身時代からの友人•知人。懐かしすぎ。
人生で一番生き苦しかった時代に出会った友達達。皆んなあの頃色々あって今がある。
色々乗り越えて来たよ。ホント。。




[PR]
by hama_raki | 2015-10-26 17:28 | お出かけ

絵描き・宮下ラキの徒然ブログ。


by raki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31